• ベストアンサー

肝臓専門病院を探しています

東京都大田区西馬込に引っ越してきました。 この界隈か都営浅草線沿線(乗り換え可)で肝臓専門病院紹介してください。 エコー・内視鏡・CTの検査が出来る所でお願いします。

noname#206023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

池上総合病院などはいかがでしょうか? 専門医もいるようですし、ご希望されている検査も可能です。 西馬込駅から距離で2kmほどです。

参考URL:
http://www.ikegamihosp.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。丁度そうしようかと考えていました。