• ベストアンサー

三井住友VISAカード審査

15日の20時30分に申し込みをして現在は「現在ご入会手続き中です。 審査の結果につきましては、メールまたは文書であらためてご案内いたしますので、 今しばらくお待ち下さい。」となっております。 これって否決って事ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

審査が通ればカードが来るだけです。

その他の回答 (2)

• oska
回答No.2

>これって否決って事ですかね? 常識で考えると、分かりますよね。 カード審査は、ネットでの自動申し込みでない限り「24時間審査は行っていない」のです。 15日20時30分に申し込んで、直ぐに「結果確認」は不可能です。 反対に、この申込者は「常識を疑う」と看做されます。

mocomoco2418
質問者

お礼

常識を疑う?? 常識を疑うから否決? 合格でしたww

回答No.1

ダメでしょう、多分。 それにしても、平日の深夜に審査作業をしていると本気でお思いなのでしょうか・・・。

mocomoco2418
質問者

お礼

残念ながらカード発行になりました。 何を根拠にダメと言ったんでしょうかねwww