• ベストアンサー

ピンポンパールの転覆病

finesnow_zの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私のピンポンも同様の症状で、色々なサイトを見ても改善されずダメで元々と思って参考URLの内容を試したらとりあえず治りました。 ですが、今もときどきまた怪しげな泳ぎ方になることはあってドキドキです。 他のピンポンは平気なので、この子はなりやすい子なんだろうなと見守っています。

参考URL:
http://papakazu.blog115.fc2.com/blog-entry-54.html
takukichi
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 よく読んで参考にしたいと思います。