• 締切済み

ヤマダ電機のポイント

ヤマダ電機のポイント追加の場合、携帯を店の人に渡し、携帯のバーコードを読み込んでポイントの追加をするが携帯を店の人に渡すのに違和感を感じたり、店の人がバーコードを読み込むのにエラーとなり何度もバーコードを読み込むのにトライしてイラっとしたことありませんか。

みんなの回答

回答No.1

別にバーコード表示させなくとも、おさいふケータイ機能がついているのなら、フェリカにて認証できますんで、 バーコードを表示させる手間がなくなりますよ。 詳しくは店員さんに聞いてね。