• 締切済み

コンビニで「いらっしゃいませ!あけおめです!」

今年の元旦に渋谷中心部のコンビニで言われました。 あなたならどう反応しますか? また来年元旦にもこの店に行ってみようかと思っています。

みんなの回答

回答No.5

「ことよろです」と返す うわぁ...古いなぁ~

回答No.4

あけおめって何だ!あけましておめでとうだろう! 略語を使いやがってと反論する客 しかし店員は 「あなただって日ごろから略語使うじゃないですかぁぁ テレビにケータイ パソコンにエアコン みんな略語です あけおめだけが特別じゃないですよー」 確かに…

noname#190896
noname#190896
回答No.3

まぁ~お茶目って、言いますね ちなみに タトゥーの女の子には、やんちゃだ~!てっ言ってますね 言葉を転がして遊んでいますが!

noname#194431
noname#194431
回答No.2

少なくとも、一人、集客に成功しましたね (^_-)-☆ 年配の方に言っていたら…ちょっと…と思います。 自分に言われたら、怪訝な顔をしてしまうでしょう。 …私も年配の域⁈ ププッ ( ̄m ̄*)