• 締切済み

ディーラー・車屋さんで働いてる方、教えて下さい!

車を購入する際に、借金の有る無いの項目がありますよね? クレジットカードのリボ払いの残金が28万位あります。これは、借金になりますよね? 車の購入する時に親も一緒なので 親にバレずに済ませたいのですが 借金を無いに○をつけた場合 借金あるのに嘘をついて無いに○をしても ばれますか?(車屋さんにも) 借金があるので、ローン組めませんか? 車を購入する時までに半分近くは支払いできると思います。 なんとか、親にも、できるなら車屋さんにもバレずにしたいのですが 何かアドバイスなど教えて下さいm(__)m 自分が悪いので、厳しい意見などは、やめて下さい!よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

車屋さんに直接は言いませんが、ローン会社は調べればわかります。 ですので、0と書いて出せば、この人はうそをつく人だな。と言う部分がマイナス評価になるだけです。 トータルで問題なければ問題ありませんが、ぎりぎりだと、「今回は見送らせて頂きます。」となる可能性はあります。