• 締切済み

水草

hajime0777の回答

回答No.1

ライトなしというのは、自然光が少しでもあることが前提です。暗闇の中では育たないのでお気をつけてください。 水槽がリビングなどにあり常に照明が付いているならギリギリ大丈夫かもしれません。 1000円程度の物でもいいのでクリップライトなどをつけることをお薦めします。それ以外は浮かべておくだけで大丈夫です。

yukirin110
質問者

お礼

コメントありがとうございます。返信が遅くなりすみません… 日当たりは結構良いので試してみようと思います。