• 締切済み

この曲教えてください!1980年代米国女性歌手

この曲教えてください! 1980年代、たぶん1983~1988年くらいの間だったと思います。 洋楽、たぶんアメリカ。女性ヴォーカリストです。 マドンナ、シーラE、サマンサフォックス等ではありません。 【曲のさび】 http://epiano.jp/detail.php?rid=001&mid=fkJQw8fKEkx 下手ですがピアノソフトでさびの部分ひいてみました。 原曲はもっと早い、アップテンポでした。 原曲はビアノではありません。あくまでメロディーを確認してもらうためのものです。

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

「鼻歌から曲名を検索できる」というアプリやサービスもあります 洋楽にも対応出来るようだし 意外に検出率は良いと聞いている ものは試しに?

• trajaa
回答No.1

あるあるある 曲調に何となく聞いた記憶がある でも・・・・ 誰の何か?という部分までは出てこない もう三十年近く昔だし すんません

anan2013
質問者

お礼

当時FMラジオのエアチェックに凝ってて FMステーション?とか買ってたなぁw 日曜だか土曜だかの夜に3時間くらいアメリカの音楽流す番組を録音して その中から気に入った曲だけをつなぎ合わせたりしてたんですが これもその中の一曲です。で、曲名も歌手もわからないんですが 妙に気になって気になって・・・ 永遠にわからないのだろうか