• 締切済み

オバマ米国大統領と石川遼プロゴルファーの顔に!?

アメリカ大統領のバラク・オバマとプロゴルファーの石川遼、この二人の顔を、たまたまほぼ同時間に、報道で見ましたが、ちょっとビックリ驚きました。 両人とも、何か人相に違和感を感じたのですが、頬が垂れて・シワが深く・目の周りが窪み・老けた貧相に・何か活気無く・貧相な印象で・老化を感じ・白髪も見当たり(これはオバマですが)等々…。 これ、同じような感じを抱いた方おられますか? おられた方にお尋ねしますが、このご両人、どうしてこんなにまで人相変わってしまったのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• tijiko28
回答No.1

ストレスからくるものですね。結構よくあるみたいですね