• ベストアンサー

昨日の「あいのり」☆

昨日のあいのりで隼人&ゆーみんの初デートをやっていましたよね?忘れていてすっかり見逃してしまいました!見た方はどういう様子だったのか教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.3

隼人とゆーみんが初デートで一泊するんです。 1日目は・・・スノボーをするんです。 隼人、すごーく上手でしたよ! それを見たゆーみんがますます隼人にほれちゃったようですよ! あと・・・晩になって、ディレクターが2人のホテルの部屋にお邪魔する・・・。 「いたらダメ?」とディレクターが聞くと「いてもいい」って感じで2人とも返事をするのですが、ゆーみんの顔は邪魔って書いてあるようでした。ボソボソ言っていたかも? そして・・・ディレクターが部屋を出て行きます。 次の朝、2人のことが気になるディレクターは部屋を訪ねます。 そうして「どうだった?」みたいなことを聞くんです。 そうしたらゆーみんが「セクハラや~」って言って怒る。 ・・・で終わってしまいました。 もっと放送してもらいたかったなぁ~。

awatenkun
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 私も見たかったな~、でもなんか二人の姿が想像できますね(笑)

その他の回答 (2)

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

とりあえず http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/st214_1.html は見ましたか?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/st214_1.html
awatenkun
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆

awatenkun
質問者

補足

告白はちゃんと見ましたよ☆とても感動してしまいました!!デート見たかったです…。

noname#13963
noname#13963
回答No.1

私も見逃した口ですが、↓のサイトで詳細がわかるかと思います。ご確認下さい…。 http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/st215.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/st215.html
awatenkun
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 残念ながらデートの様子はありませんでしたが、二人の手紙が載っていました☆読めてよかったです!

関連するQ&A

  • あいのり

    昨日発売の雑誌、フラッシュで”あいのりの隼人とりぃ温泉共働き”の記事の内容をご存知の方、教えてください!

  • 昨日のあいのり(;_;)

    昨日(3月5日)のあいのり見逃してしまいました…泣 ネットなどで見れないですかねぇ…

  • 昨日のあいのり

    昨日のあいのりでなぎさがピアノの弾き語りで歌っていたHYの曲ってなんていうタイトルの曲ですか??

  • あいのりの隼人

    2~3年前にあいのりにでていた隼人の近況を知りたいのですが、なんでもいいので情報をください!! お願いします。

  • 昨日のあいのりで。

    昨日(19日)あいのりでなぎさがISSYにピアノを弾いてあげてたのですが、そのときにHYの曲を歌ってたのですが曲名が思い出せません>< 分かる人がいたら教えてください。 おねがいします☆

  • あいのりの噂

    あいのりは好きで、あいのりファンのみんなだと大概の人が大好きだったゆーみんや隼人のいた時期から見ていました。(私は別にゆーみんや隼人は好きではなかったですけど・・・) 噂で聞いた話なんですけど、あいのりはタレント(もしくはタレントの卵か出演後にタレントになる)人が出演しているというのはよく聞き、今までですとソルトが仮面ライダーに出てたとか、MIEや隼人、美紀が芸能活動をし始めたということと、やらせであることは有名ですが、噂でオーディションの際に予め「あなた振られ役ね」と言った感じでカップルになる人や振られてしまう人というのは旅の前から決まっているという噂を聞いたことがありますけど、実際にはほんまなんでしょうか? これという噂を知っている人がいたらぜひ教えてください。

  • 昨日(4/19)の『あいのり』で

    こんにちは^^ 昨日の『あいのり』の次週予告で 博士が美紀に「美紀は裸の王様だよ・・・」って 言ってましたが、これはどういう意味が 込められていると思いますか? 意味がわかるようなわからないような^^; よろしくお願いします^^

  • 昨日のあいのり見た方へ

    昨日のあいのり見た方へ。。。 教えてください。 HPで「8組目の結婚報告」となっていましたが誰でしょうか? わかれば教えてください。宜しくお願いします。

  • あいのり ゆーみん・隼人・りぃ

    今あいのりのサイトを見てびっくりです(++;) ずいぶん前のことで、すみませんがご存知の方お返事ください! 隼人とりぃが同じところでバイトしていたのは本当ですか!? 私は、ゆーみんと隼人がカップルになって、ゆーみん本当に良かったね(><)って思っていたんです!! 引っ込み思案だったゆーみんが隼人に恋をして、だんだんきれいになっていくのがとてもすごいなって思いました。 恋をするとひとって変わるんだなって。浅ちゃんもそうですよね!とても素敵になりましたもん。 なのに帰国して、一度はふったりぃにバイトを紹介して、しかも同じところなんて、びっくり!! いくらゆーみんが気にしていなくても、やっぱりいやな気持ちになりますよね?! どう思いますか?!

  • 「あいのり」の隼人とゆーみん・・・・

    先日もこちらで同じ質問をさせて頂いたのですが・・・。 あまり御回答を頂けなかったのでまた質問させて下さい。 あいのりでカップルになって帰国した隼人とゆーみんのその後を御存知の方がいらっしゃたら教えて下さい。お願いしますm(_ _)m ずっと気になっていました。