• ベストアンサー

ライブのグッズ販売

四日市市文化会館 第1ホール (三重県)で11月9日にSCANDALのライブがあります。 チケットを買うほどお金に余裕がないのでグッズだけ買いたいのですが、 グッズ売り場だけなら入場料はかかりませんか? グッズ売り場が開く前から並んでおいた方がいいですか? ついでに、グッズはどんなものがあるか、どういうものが何円くらいするかも 教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこのコンサート会場でも開場3時間前から先行販売するそうです。 大概入場口より外側で売るのでチケット無くても買えます。 ただし開場時間近くになると先行販売は終了してしまうので 早めに行っておく方が良いでしょう。 グッズは安いものでキーホルダーが500円、高いものでパーカーが6500円します。 他にはTシャツ3000円やタオル2000円等 色々あるので こちらを参考に http://www.scandal-4.com/info.html?431841