• 締切済み

駐車場に障害者マークをペイントしたい

現在、施設に勤務していおります。新しく駐車場を職員達で作り、アスファルトで整地しました。そこに障害者マークをペイントしたいのですが (大きいタイプを) 型枠とか貸して頂ける所とかあるのでしょうか?

みんなの回答

• cloukaiu
回答No.1

たしかシール状の物をバーナーで焼きつけるタイプの物が売ってたと思うよ 道路工事のライン業者捕まえて相談して見な どこにでもいるでしょ?

puroteku2
質問者

お礼

回答有難う御座います。焼きつける物を調べてみます