• 締切済み

早期妊娠検査薬の結果

ベビ待ちで結構な月日がたち 基礎体温など計っていたんですが旦那を起こす時間がバラバラで正確な基礎体温が計れず断念。 なので排卵日付近を狙って仲良ししました。 生理は今まで予定日に必ずくる体質だったのですが ベビ待ちを楽しみにしすぎてから生理周期が少しずつ崩れてきてしまい・・・・ アプリでは今月10日が予定日だったのですが三日遅れてるので、もしかしてと思い 海外のWONDFOとDAVIDの二種類を昨日今日と検査して見ました! 昨日は薄く出て、今日は画像の様に昨日より濃く出ました。 説明書では生理予定日三日前から反応が出ると書かれていますが、アプリの生理予定日が今月正しかったら遅れてるということで反応線薄いような気がしてしまい。。。 この様な反応線は陽性・陰性どちらでしょうか????? 宜しくお願いします

みんなの回答

  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.1

はじめまして。 画像の青い線でしょうか? 生理予定日3日後だったらちょっと薄めな気がしますが、 でも数分で反応しているのなら可能性ありじゃないでしょうか? ドラッグストアなどで売っている700円くらいの検査薬試してみては? かなり正確ですから、それで反応したら確実ですよね! いい結果だといいですね(*^^*) ちなみに、、妊娠菌おいていきますね(7ヶ月です) ちかく妊娠されますよう祈ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 早期妊娠検査薬と妊娠について

    こんにちは 妊娠について教えてください。 生理は定期的に来ていて 基本的には前月の 生理開始日から2日前。 例えば前月を10日とすると 今月は8日。 基本28~31日周期だと思います。 生理が大幅に遅れたことは あまりありません。 先月の生理は 12/14~20 仲良しは26日の朝。 おそらく明日1/14日が 生理予定日です。 (少し遅れる可能性も有り) 早く結果が知りたくて 明日、早期妊娠検査薬を 試してみようと考えていますが。 身体の症状としては 吐き気 風邪気味の症状 頭痛 子宮の痛み 出来たことない大量の顔ニキビ 胸の痛み などがあります。 早く子供が欲しいばっかりに ただの想像妊娠かもしれませんが(笑) 基礎体温は まだ測り始めたばかりなので よくわかりませんが、 1/4から婦人体温計で 計測しだして 常に36.5以上、高くて36.8度くらいです。 これは、おそらく 高温期ですよね? それから、もし 整理予定日予想が外れていても 早期妊娠検査薬は反応してくれるんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします

  • 中国製妊娠検査薬(排卵検査薬も含む)DAVIDとWondfoのどちらか

    中国製妊娠検査薬(排卵検査薬も含む)DAVIDとWondfoのどちらかを使っている・または使っていた方にお聞きします。 DAVIDは照準線のとなりに花柄模様がありますが、Wondfoにもありますか? 説明書には花柄模様があると書いているのですが、私のWondfoにはないのです。(妊娠・排卵検査薬共に) ちなみに、妊娠はまだしたことがないので妊娠検査薬の反応はみたことがありませんが排卵検査薬に関してはWondfoよりDAVIDの方が使い比べた結果分かりやすかったです。 卵胞チェックもしているので、反応の仕方が病院の判断とほぼ同じ出方だったのがDAVIDでした。 (排卵前は濃くなっていき、排卵後は薄くなっていった) それに比べてWondfoは常に同じ濃さでいつ排卵したかわからなかったです。 中国製だからどれも同じと思っていたけど、やはり種類によってこうも違うのでしょうか? 現在高温期13日目でWondfoで妊娠検査のフライングをしたら真っ白でした。(DAVIDは手元にないです) 生理予定日までは分からないですが、なんとなくWondfoに個人的に疑問が多いのでみなさんの意見をお聞きしたいです。

  • 妊娠検査薬

    今月、1日にくるはずの生理がまだきていません。 基礎体温とか測ってるわけでもなく、毎月必ず決まった日にくるわけでもないのですが、12月、1月と続けて1日にきたので、今月は…? と思って…。たまに遅れることはあるんですけど今月は少し遅れすぎのような気がして…。 結婚してもうすぐ1年経つので、できていたらうれしいのですが、 検査薬を使うタイミングがよくわからずどうしようか迷っています。 あまり早く使っても反応がでないと聞いたことがあるので、生理予定日からどのくらい遅れていたら使うべきなのか教えてください。

  • 早期に妊娠検査薬で陽性反応が出た場合について

    昨日妊娠検査薬で陽性反応がありました。 基礎体温や生理周期が割ときっちりしている方なので、そこから割り出した排卵日と思われるタイミングで今月子づくりをしたところ、かなり早い段階で様々な兆候がありました。生理予定日を過ぎるまでは確証はないしそれまで待つつもりでしたが、日に日に気持ちが悪く体調がすぐれなくなってきたため検査薬で確認しました。 生理予定日は6月23か24日だと思うので、生理予定日を過ぎて暫く経ってから病院へいこうかと思っていますが、昨年、流産した経験があるため心配でたまりません。かと言って今病院に行ったからと言って安心できる訳でもないし、時期的にも早いかと思うので、やはりもう少し様子を見てから病院へ行った方が良いのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 早期妊娠検査薬で早期に妊娠がわかった事がある人います?

    現在 二人目が着床したかも?って感じがあるんです。 ひとり目も、アメリカの早期妊娠検査薬(感度20mlU hcg、精度99%)を使いましたが、 排卵後(基礎体温をつけていた)から、7日くらいして 着床じゃないかな?って症状があったんで、 それからアメリカから取り寄せたので 、結局 それが家に届いたのは、生理予定日。。 もちろん陽性でした。 今回は、基礎体温はつけていないんですが、 生理は28日~30日周期なので、 次の生理予定日は、7月28日~30日 排卵前後に すぐ取り寄せたので、今日届いたんですが・・ (排卵痛があるので、だいたい排卵がわかります。) 早く届けば、つい無駄に早くテストしたくなっちゃうものですよね。 すでに着床したような症状があるので 試してみようかな? そこで、このアメリカ製の検査薬、生理3日前からテストしてください。となっていますが、受精後9日から12日で反応を示す・・ともなっているんですよね。。 受精後9日前だったら、だいたい生理5日くらいに相当しますよねぇ?これくらいまえに 陽性反応でた方っていらっしゃいますかぁ? 生理3日前なら、日本の検査薬でも早い人なら うっすら陽性になる方もたくさんおられますし、 5日前くらいにはやってみようかな?って思って いるんですけど、 全く反応の余地がないのに、使っちゃうのももったいないんで、 どなたか、これくらい早期にわかった方がいらっしゃったら 使ってみようかなぁ?って思ってるところです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠してる?してない?

    初めて質問します。 ベビ待ちしています。 まず、前回の生理が6月11日から5日間でした。 周期は28日から30日です。 今月は先週中にはくる予定だったのですが、まだきません。 6月22日から基礎体温を計り始めてるのですが、だいたい35度台から36度前半であまり高くありませんでした。 ですが、7月13日から急に36度後半にあがりました。 普通、排卵後に体温があがり生理がくると下がるんですよね? そうだとすると12日が排卵日だったんでしょうか? それから2週間後の26日が生理予定日になるのでしょうか?

  • 妊娠?

    初めまして。 初めての投稿なので、言葉遣い等間違いがあるかもしれませんが、ご了承下さい。 結婚して数ヵ月経ちました。 子供が欲しいと思い、前回の生理後(5/21生理開始)より排卵検査薬と排卵日付近手前(今月の7日)から基礎体温をつけ始めました。 始めたばかりで高温期などもなかなかよく分かっておらず、アプリを3つ使用してますが、全て生理予定日が違います。 アプリでの生理予定日は20~23日になっています。 まだ生理は来てません。 昨日今日海外製の妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに、仲良しは今月の7日のみです。 排卵検査薬では、8日がピークに濃くて9日より薄くなりました。

  • 排卵検査薬で妊娠検査

    本日生理予定日ですが、基礎体温が下がらないので朝に早期妊娠検査薬(DAVID)を試してみました。 すると30分後くらいにうっっすらと線が出ました。 本当に薄くて、見えるか見えないか?ぐらいです。 排卵検査薬でも妊娠検査が出来ると聞いたので、同じくDAVIDの排卵検査薬でも試してみると、妊娠検査薬よりもはっきりと線が出ました。 終了線より少し薄いぐらいの線です。 これは期待しても良いのでしょうか?? 12/24にHCG5000の注射を打ったのですがその影響は考えられますか? 打ってからもう16日たっていますが…。 どうぞよろしくお願いします。

  • 早期妊娠検査薬について

    今周期初めて病院で卵胞チェックをして、排卵が11~12日でした。 13日から高温期と数えると本日13日目になります。 10日目くらいからいつもより体温が高めをキープしているので期待しちゃってます! ここ最近、生理周期が26~33日とばらつきがありますが、生理予定日って何日になるのでしょうか? 早期妊娠検査薬なら生理予定日でも反応するのではないかと思って早く試してみたいので、お知恵を貸して下さい。 .よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬の結果・・・

    今日で生理予定日から3日過ぎました。基礎体温で高温期も続いていたので、気が早いとは思いつつ、妊娠検査薬を使ってみました。すると、なんと陽性!!「出来てたらいいな」と期待はしていたけど、「まさかね…」という思いの方が強かったので、陽性反応を見ながら信じられない気持ちでした。排卵日あたりにダンナと仲良くしたから、妊娠してもおかしくはないんだけど、まだ信じられません。でも、陽性反応が出たってことは、妊娠してるんですよね!?バカな質問ですみません…

海外でのアンプ使用について
このQ&Aのポイント
  • BOSS Acoustic Singer Live LT ACS-LIVE LTは海外(220V)で使用することは可能ですか?本体の後ろに220/230Vと書いてあるので対応しているのか知りたい。
  • 海外でBOSS Acoustic Singer Live LT ACS-LIVE LTを使用する際、本体の後ろに書かれている220/230Vの記載から対応していると思われますが、確認したいです。
  • BOSS Acoustic Singer Live LT ACS-LIVE LTは海外の電源(220V)で使用可能かどうか知りたいです。本体の後ろに220/230Vと書かれているので、対応していると思われますが、確認したいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう