• 締切済み

JAVAでできる?

次のようなこと、JAVAでできますか? 1,フレームをABCの3つに分割し、Aにはレイヤーで2枚の画像(レイヤー「あ」と「い」とします)を重ねて表示。 2,フレームBCそれぞれに画像数点をボタンにして、Bのボタンを押すとフレームAのレイヤー「あ」の画像が変わり、Cのボタンを押すとフレームAのレイヤー「い」の画像が変わる。 額縁の写真と絵の写真の組み合わせを変えてみられるページを作りたいのです。 参考になるHPや情報がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• a_works
回答No.1

簡単に出来ます。 IEとNN両方に対応出来ます。 JavaScript,DHTMLのリファレンスでも買えばすぐわかると思います。 サンプルコードなんかも出てますし。 ただ、それなりに迷惑ページになるかも。 NNにも対応するとスクリプトの容量が倍(以上)になるのもちょっと…。

galadriel
質問者

お礼

ありがとうございます。自分の買った本には違うフレームへの例がなかったもので・・・。 早速本屋に行って探してみます。 そうか、おもくなっちゃうんですね? 額と絵の画像がそれぞれ10枚くらいなんですが、なにか良い手段は他にあるでしょうか?