• 締切済み

初めて彼氏・彼女ができた歳

皆さんの初めて彼氏・彼女ができた歳を教えてください!!また、どうやって付き合う事になったのか、恋人にされて一番嬉しかった事、その他小エピソードなども教えて下さい!! たくさんのご回答をお待ちしてます!!

みんなの回答

回答No.4

大学4年の冬でした。 2こ下の。 スタイルも顔も、別段良くもなかった私に、 「こんないい女、そういない」なんて言ってくれました。 自分で言うのもなんですが、「あぁ、外見よりも中身をこの人はちゃんと見てくれてるんだ」と 思ってうれしかったです。 今、どこでどうしているのやら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.3

人生初、男性にお付き合いを申し込んだら お返事にプロポーズされて結婚したので 彼氏いない歴=年齢です。 婚約中にされて嬉しかったことは 愛してるとかは言ってくれないのに 「君のためならいつでも死ねるよ。」 とマジに言ってくれたことです。 もちろん今でも主人は変わりません♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼女いない暦=年齢=18です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

高3の時に初めて彼女が出来ました。。 身内以外の大好きな人から 初めて誕生日プレゼントをもらって嬉しかったですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めて彼氏・彼女が出来た歳

    皆さんの初めて彼氏・彼女ができた歳、付き合うまでの経緯、されて一番嬉しかった事、一番大きなケンカの原因、その他小エピソードなどを教えてください!! たくさんのご回答をお待ちしてます!!

  • 私には付き合って4年になる彼氏がいます。

    私には付き合って4年になる彼氏がいます。 学生時代からつきあっており、今はお互い社会人です。 休日がなかなか合わず、彼は私より休みが少なく、 会える時間と言えば、わたしの休日や彼の休日の夜だけなので 毎回私が彼の家に向かい、2,3時間会い泊っていくと言った流れでした。 そんな中、急に彼は「友達も恋人もどちらも大切 、区別はできないし、もちろん恋人を特別扱いできない。 だから少ない休日ぐらいすきにさせてくれ。友達みたいに急でも会えるラフな感じでいいじゃん。次の日が遅番のゆっくり出来るときに来るなら来て」 と言われました。 気持ちは分かります。 しかし、彼はめんどくさがりなので、シフトも教えてくれません。(彼のシフトは一週間ごとにでます) 私にも用事があるので急に呼ばれてもいけません。 次にいつ会えるかもわかりません。 そんな状態って恋人といえるのでしょうか・・? 私にとって恋人とは誰よりも自分よりも優先する存在と思っています。 なので彼の言葉は「都合よく甘えれる友達でいて」と言われている様に聞こえます。 わたしの受け取り方が間違っているのでしょうか? 皆さんにとって恋人とはどんな存在ですか?? 友達と恋人の位置付けが一緒なんて事存在するのでしょうか??

  • 私には7年程付き合っている彼氏がいます。

    私には7年程付き合っている彼氏がいます。 恋愛の『好き』という感覚はありませんが、長く付き合っていたら誰しもがこうなのでしょうか? 彼氏は7年ずっと欠かさず大好きオーラが出ていて、会うたびにすっごく嬉しい、幸せだ的なことを言ってきます。 未だに可愛い見とれてた!とかもうボケてるのか不思議になるほどぞっこんなようです。 (冗談かと思ってましたが友人からもぞっこんぷりを報告されます) 温度差があるというか、まだ若いし、他の人に口説かれると、いいなぁ他の人とも付き合ってみたいなぁと思うことがあります。 彼氏に伝えたこともありますが、捨てられる子犬みたいな顔をするので、別れる決断をすることはこの先もできないと思います。 そもそも客観的に見ても彼氏に性格・経済・容姿、悪いところはなく、周りからも羨ましがられる程で、逃したら次はこんなにいい人はいない、自分にはもったいない、ということも分かっています。 他の人と付き合ってもドキドキはしなくなることも分かってはいます。 なので、どうしたらずっと好きで飽きずにいられるのでしょうか? 他の人に走らないように、ずっと気持ちをとどめておけるでしょうか? または改めて恋することはできないでしょうか? ずっと恋人や旦那(または妻)を好き、愛している感情を持ち続けている方はいらっしゃいますか?

  • 3年前に別れた彼氏に会いたいと思ってしまいます

    3年前に付きあっていた彼氏(交際期間は2年弱)と別れてから3年が経過しました。 別れた原因は彼氏が連絡を全然くれないということや、他にも色々ありましたが、私から切り出しました。 別れを切り出した直後は、彼はしばらくメールを送ってきていましたが(友達でもいいから連絡をとりあおう、などといった内容)、1か月もすると途絶えました。 その後私も特に執着を持つこともなく、彼もメールや電話をしてくることはほぼありませんでした。 そのまま3年近くが経ちました。経った今、何故か無性に彼に会いたいと思ってしまうのです。 会ったからといって、恋人としてやり直す気はまったくないのですが、会って久々に話をしたい、と思うのです。 自分でもわがままだと思いますし、相手からしたらムカつくことかもしれません。多分彼は別に今は私の事はどうでもいいと思っていると思います。 やはり「久々に会わない?」などといった連絡はするべきではないのでしょうか。また、そのような連絡をしたら、相手からは非常識だと思われるでしょうか。 恋愛感情を持って会いたいわけではありません。3年も会っていないのに好きだなんて思えません。だけどなぜか会いたいのです。 どうすればよいか、連絡したらどう思われるか、皆さんの予想で構いませんので教えて下さると嬉しいです。 長文・乱文失礼いたしました。よろしくお願いします。

  • 私は高校2で彼氏が社会人25歳です

    私は高校生で彼氏が社会人です。そこで社会人とお付き合いしているみなさんに お聞きします✿ 彼氏に胸キュンしたエピソードを教えてください! たくさんの回答まってます!(ハード)

  • 10年ちょい付き合った彼氏に

    10年ちょい付き合った彼氏に 携帯、メール拒否設定されました 突然の事です。一年経ちますが、立ち直れません。友人に頼んで連絡を欲しいとか他諸々やる事はやりました。一言¢別れよう£と伝えてほしいだけなんですが…おなじような終わり方した人なんていませんよね?

  • 彼氏いない歴=年齢

    彼氏いない歴=年齢です。 年は20代半ばです。 この事を友人等に話すと、特に男友達からはかなり哀れ見る様な表情をされ、「その内出来るよ!」と希望を持たされるような気遣いを言われます。それが10年近く続いています。 しかし思ったのですが、何故彼氏がいないというのはそこまで同情を買う様な状態なのでしょう。そんなに気を使われなくても、同情されなくてもいいのですが。彼氏がいるというのはそんなに幸福な事なのでしょうか。いないというのはそんなに不幸な状況なのでしょうか。 よく恋人がいないという友人達は、焦って合コンに行きまくっていたり、仲間内で自分だけが恋人がいないから焦るよ~。とか、不幸ぶったりしています。そんなに恋人がいないと焦るのでしょうか。辛いのでしょうか。 私には現状理解出来ないのです。 あなたがそれでいいならいいじゃない。というご回答はご遠慮願います。

  • 彼氏のいる女性に質問です。

    こんばんわ、質問させてください。 「付き合っている彼氏にドキドキした瞬間」 「こんな事があって惚れ直した」 というのがあればエピソードを聞かせてください。 具体的でなくても、短い回答でもOKです。

  • 彼氏に好きと伝えること

    彼氏と付き合って1年超になりますが、今まで一度もお互い好きと言ったことも言われたこともありません。 彼氏から好きって言われないな~と思ってましたが自分も彼に対して伝えてないじゃん !ということに気付きました。 それでも彼から触ってくることもあるし、わたしからくっつきに行くこともあります。 どちらかといえばわたしのほうが好きです。 たぶん彼はわたしが彼のことを好きということはわかっていると思います。 彼氏はわたしのことをどう思ってるかはわかりませんが…。 みなさまは恋人に好きと伝えてますか? また好きと言われないと不安になりますか? 特に男性の方、好きと言われないとどう思うのか教えていただけますとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 1年ぶりの彼氏。

    私は23の女です。1年ぶりに彼氏ができました。 1年ブランクがあったのは少し前の彼氏に未練があったからです。もっと素直になっていれば…なんて。 でもこうやってまた好きな人に出会え、もう前の彼のことはなんとも思いませんが、前の後悔を繰り返さないようにと、今度は素直になろうって思ってます。 その素直って言うのは、私はすごく寂しがりやなんですが、それを言えなかったので、素直になりたいって事なんです。彼がたとえば何処かへ飲みに行くって聞けば、「何処に?誰と?いつ帰るの?」なんて聞く事ができませんでしたが、今のところ聞いたりしてます。 彼も「男に珍しいと思うけど、俺は束縛して欲しいタイプだよ」って言っています。でも私は嫌われるのが、うっとうしがられるのが怖くて、何処まで束縛していいのか…なんて少し躊躇してしまいます。 一般論でもいいです。男性、女性皆さんに聞きたいのですが、束縛ってされたいですか?したいですか?何処までだったら大丈夫なんでしょうか? なんだかナーバスになってる気がするので、気を楽にこれから新しい彼と楽しい思い出を作っていきたいんです★ お願いいたします!

このQ&Aのポイント
  • EP-803Aを使用しているが、WIFI接続の変更ができない
  • 先日WIFI接続の変更を行ったが、プリンター本体やEpsonNet Setupで接続できない
  • 以前はコミュファのWIFIに接続できていたが、スターキャットへの変更後接続できない
回答を見る