• 締切済み

初めて彼氏・彼女ができた歳

皆さんの初めて彼氏・彼女ができた歳を教えてください!!また、どうやって付き合う事になったのか、恋人にされて一番嬉しかった事、その他小エピソードなども教えて下さい!! たくさんのご回答をお待ちしてます!!

みんなの回答

回答No.4

大学4年の冬でした。 2こ下の。 スタイルも顔も、別段良くもなかった私に、 「こんないい女、そういない」なんて言ってくれました。 自分で言うのもなんですが、「あぁ、外見よりも中身をこの人はちゃんと見てくれてるんだ」と 思ってうれしかったです。 今、どこでどうしているのやら。

noname#196270
noname#196270
回答No.3

人生初、男性にお付き合いを申し込んだら お返事にプロポーズされて結婚したので 彼氏いない歴=年齢です。 婚約中にされて嬉しかったことは 愛してるとかは言ってくれないのに 「君のためならいつでも死ねるよ。」 とマジに言ってくれたことです。 もちろん今でも主人は変わりません♪

回答No.2

彼女いない暦=年齢=18です。

回答No.1

高3の時に初めて彼女が出来ました。。 身内以外の大好きな人から 初めて誕生日プレゼントをもらって嬉しかったですね。。