• 締切済み

コンパニオンとの連絡先交換について

今日、飲み会がありその席にコンパニオンが3人来ました。 そのうちの1人ととても気が合い、携帯の電話番号を教えてしまいました。 遊びだと思っていたら、後で電話も掛かってきて本名も教えてくれたし、lineのメッセージが来ました。 私は26歳独身で年上が好みです。 その女性は自称37歳で18歳の子持ちバツイチらしいです。 その女性は遊びなんでしょうか? 性格も良かったし年上としての包容力にフワフワと惑わされて連絡先を教えてしまいましたがバツイチと聞いて、今後変に発展しないかと少し不安です。 後悔も少ししています。今後どうすれば良いでしょうか? ちなみに私が新潟、女性は福島で私が福島に旅行に行って知り合いました。

みんなの回答

回答No.3

遊びだと思います。 遠距離だし、しつこくされることがないと思っているからです。 女性は「八方美人」的、あるいは「母性本能」で男性に気軽に声をかけます。 または「寂しいから」の一言だけで思わせぶりになります。 全てがそうだとは言いませんが、私が女なので分かる気がします。 深入りしないように。 それにしても「男って単純ね」!

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >後悔も少ししています。今後どうすれば良いでしょうか? お相手がバツイチで少しでも後悔しているのなら、もう連絡はしないことです。 冷たいようですが、彼女もまだ若いし他にい出会いがあるかもしれません。 あなたに彼女の人生を全て引き受けることが出来ず、躊躇う気持ちがあるのなら いい顔はしないことです。 幸い住んでいる場所も離れてます。 今後どうしたら?・・・ではなく、もう関わりたくないというお答えが出ているのではないでしょうか?

• mors333
回答No.1

遊びかどうかは分かりませんが、気になっているのであれば 連絡とりあってお互いを知っていけばいいと思いますよ。 頑張って下さい♪