• 締切済み

一般人?が開催する習い事を紹介するネットサービス

ここ一年ぐらいの間に、テレビ東京のワールドビジネスサテライトで紹介されていたネットサービスです。 確か、腕に覚えのある一般人?が普通ではあまりないニッチというかマイナーな習い事を開催するのを支援・紹介しているサービスだったと記憶しているのですが、自分で検索した範囲では見つけることができませんでした。 どなたかわかる方、教えてください。

• kinua
  • お礼率42% (44/104)

みんなの回答

回答No.1

その、テレビで紹介されたものとは違うかも知れませんが、OKWaveからこのQ&Aサイトをお使いでしたら、トップページの上の方にリンクがあります。 http://high500.com/ お探しのものはこんな感じでしょうか?