• ベストアンサー

フラガールの虹を~の英語の詞

フラガールのRAINBOWという曲はjAKEシマブクロさんが作詞作曲になっています。フラガールでは日本語訳詞をうたっていますが、JAKEさんが歌う英語の歌詞をしりたいのです。どなたか知っている方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1
amychan
質問者

お礼

なかなか探せなかったので助かりました。今度趣味の仲間達と一緒に歌おうということになって、、、、 これで練習できます。ありがとうございました。