• 締切済み

ジェフベックモデル(ST)について

shankの回答

• shank
回答No.1

やはり、両方のサウンドを聞き比べるのが 良いと思います。 ちなみに現在のJEFFのギターは、 FENDER STRATCASTER(WHITE) SPEGELのROCK TUNER WILLKINSONのROLLER NUT FENDER AMERICAN STANDARDのBRIDGE J.W.BLACK製作のNECK スプリングはセンターに一本、 両隣に逆V字形に二本の計三本。 となっているようです。 あくまでもJEFFスタイルにこだわるのであれば リアルかもしれませんが、JEFFの場合やはり 特有のフィンガーピッキングを想定しての セッティングのようにも思います。

whoelse
質問者

お礼

細かい詳細ありがとうございます。やはりリアルですかねー。 とても悩む今日この頃です。