• 締切済み

ネット上のサムネイルが表示されなくなりました

昨日(10月9日)からなのですが、突然、ネット上のサムネイル画像の一部が表示されなくなりました。 一番酷いのは、Yahoo!オークションのサムネイル画像ですね。 品物の写真の左上に×がでて、全然表示できません。 それまでは全く問題なく表示されていたので、原因が思い当たりませんが…。 使っているのはWindows7です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

リンク先に対処方が載ってたので試してみては

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012699
soma_h
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ネットの接続機械を再起動したら、サムネイル画像が出るようになりました。

soma_h
質問者

補足

補足です 上記の、サムネイル画面が表示されないだけでなく、楽天のサイトや、この教えて!Goo のサイトなどは、左寄せの表示になり、以前の画面のようなレイアウトになりません。 PCで、携帯電話のサイトを見ているような感じ…ですか。 自分のPCのドキュメントホルダーなどに保存した画像は、縮小画像でサムネイルがちゃんと出ます。