• ベストアンサー

ブログ村の変更の仕方教えて下さい

ブログ村を利用してます。カテゴリーを変えたくてログインしようと思いましたが、ブログ村に入った時のパスワードを忘れてしまった事、それにアドレスを変えてしまい、その時、ブログ村に報告しなかったので、変えられず、仕方なくもう一回新しく入りなおそうかな?と思い書き込んだら「既に登録済みです」となって駄目でした。ブログ村へのメールを出して聞いてみようかなと思ったんですが、探せません?どうしたら良いか教えて下さい。よろしくお願い致します。

• nuts7
  • お礼率89% (59/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

にほんブログ村のホームページにちゃんと書かれています。 よく探しましたか? 会社概要のところにちゃんと書かれていますよ。

nuts7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >よく探しましたか? 会社概要のところにちゃんと書かれていますよ。 会社概要ですね。今度はよく探してみます。私は雑に見てしまうので、アドバイスありがとうございました。ベストアンサーに選ばせて頂きます。ありがとうございました。