• ベストアンサー

花の名前

この花の名前を知っている方はいらっしゃいますか? 5月ごろに咲く花です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#207370
noname#207370

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すごくいい香りの花が咲くやつじゃないですか? 「トベラ」だと思います。

その他の回答 (2)

• 4500rpm
回答No.3

#1さんと同じく「トベラ」だと思います。 http://www.tree-watching.info/kensaku/dat/t/tobera/tobera.html

noname#201086
noname#201086
回答No.2

7月の花ですが、クルマバザクロソウにも似ている気がします。