• 締切済み

デスクトップ上を整理するフリーソフト

Fencesのような機能を持ったフリーソフトを探しています。 Fencesでもいいのですが・・できればカード決裁でなく銀行振込で支払えればぜひ購入したいです。 って無理ですよね。 Nimi Placesを使ってみたのですが フォルダのショートカットをまとめるとおかしくなってしまいました。 (なぜかどれもC:\がひらきます) よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

>Fencesでもいいのですが・・できればカード決裁でなく銀行振込で支払えればぜひ購入したいです。 Vectorで見る限りフリーソフトだと思うのですが有料ソフトがほしいってことなんでしょうか? フリーソフトってのは普通無料で使えるものを言います 同一のくくりでシェアウエアソフト・カンパソフト 等含める場合もありますが Vecterでは別の扱いなので無料のはずです

masunona
質問者

お礼

Fencesは昔は無料だったらしいのですが 機能に制限のあるものが一定期間のみ無料だそうです。 使い慣れたところで期限切れになるのは悲しいので・・・ 引き続きお待ちしています!