• ベストアンサー

汗止め帯を購入したいです!

汗止め帯を購入したいです。 販売店での購入でなく通販でのお買い求めになりますよね・・・ 通販でも会社により若干価格が違うと思います。 なるべく安く購入できる通販会社のURLを紹介してください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

補足要請があったので再回答します。  すごいです。マジで効果大です!  最初はちょっとうざいというか、痛い感じもするのですが、Tシャツの上からつけるようにしたらいい感じです。  夏でも着物なんでいいですよ。でも汗をかかないのは体温が下がらないのではという心配もあったのですが、それはなく、熱中症にもなりませんでした。  化粧直しが減りましたしね。  お勧めします。    楽天市場だと沢山ヒットしますよ。

otukare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 購入意欲が高まりました!!!

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

楽天だと1260円からありますよ。  私は着物を着るのでレース仕様のを使ってます^^;

otukare
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 正直、効果はありましたか?