• 締切済み

V401shでパソコンから着メロをメールで添付

海外ドラマの「24」の着メロをPCからMMFファイルをダウンロードして自分の携帯アドレスに添付して送信しましたが受け取れない(添付されてない)です。 vodafone対応のところからダウンロードしたのに(ToT) ファイルサイズは1OKB前後です。 何が原因か教えてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#78418
noname#78418
回答No.1

V401SHは添付6KBまでなのでムリですね。 恐らくその際とはV601SHなど、パケット対応機のみVodafone対応なのでしょう。 ただ、再生はできますのでSDカードに入れて転送すれば着メロとして使用できますよ。