• 締切済み

電子書籍の作成

写真を多く用いた電子書籍を作成しようと思い、調べています。 知識のある方教えてください。 原稿は、wordで作っています。調べた所、 「AppleのPagesがテンプレートが豊富でいい」と聞きました。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

PDFでも良いとおもいます。 今のソフトは標準でPDFで保存する機能がついていますが フリーソフトでも CutePDF、CubePDF、PrimoPDF等たくさんあります。 一度印刷したものを スキャナーで読み取りPDFや画像データで保存するフリーソフトもたくさんありますね。

rick0313
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう少し深く調べてみます