• 締切済み

ソアラ30に

ソアラ前期に90や100のミッションをのせたらシフトノブの位置はどうなるんでしょうか? シフトパネルに加工が必要になりますか? 

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

30ソアラのMT載せてはいけないのですか? 何れにしてもシフトパネル加工は必要でしょう。 それくらいは「ポン付け」の範疇ですよ。

badsnack
質問者

補足

今私のソアラには81のボロイミッションが無理やりついています、載せ替えしようかと検討中です、90のミッションの場合シフトの位置がどこにくるのか、エンジン&ミッションを100の物に載せ替えようかとも検討中なんです。 ショップの人にソアラのミッション中古はなかなか手にはいらないって言われたもんで。