• ベストアンサー

画像をフーリエ変換するソース開示&フリーソフト

お世話になります 画像をフーリエ変換するフリーソフトで、ソースコードが開示されているものを探しております。 もしくは、画像(2次元)用フーリエ変換部のみのサンプルソースでも構いませんので、 お心当たりの方、いましたら、教えていただけないでしょうか 言語はVB系、C系ですと助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirotn
回答No.1

過去に以下のような質問がありました。参考まで。 http://okwave.jp/qa/q8116638.html

usami33
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 教えていただいたサンプルソースで、無事動作させることができました。 ありがとうございます。