• ベストアンサー

ユーチューブの音声が出ない

Windows7 Home Premiumを使用しています。ユーチューブの音声がでなくなりました。ちなみにレコーダー(オリンパスの Voice-Treki V22)の音声は聞こえます。音声が出るようにするにはどうしたらよいでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

なんか、ここ数日で同じような質問が続出ですね(^^; http://www.itmedia.co.jp/qa/youtube.html YouTubeのヘルプもあります。 https://support.google.com/youtube/answer/58132?hl=ja ググったらこういう説明動画もありました。 http://www.youtube.com/watch?v=CHvCV-lKnig ちなみ、私は全く問題ありません。 Windows7HP(64)、Google Chrome(30.0.1599.69 m)、Flash Playerも最新。 ここ数日同様の質問が目立ちましたので、解決してもしなくても結果をお礼などに書き込んでください。 同様のトラブルに悩んでいる人の助けになります。

koro1947
質問者

お礼

YouTubeのヘルプで解決しました。画面左下のスピーカがミュートになってました。それを解除して音が出るようになりました。私自身そこをいじったつもりはないのですが・・・・。いずれにせよ解決いたしました。大変有難うございました。

その他の回答 (1)

• heisenberg
回答No.2

◇1 スピーカーのマークをクリック ◇2 その右側にボリュームが出るので、それを、適切なだけ、右に     引いて大きくする 僕のパソコンでも同様のことが起きたので、上の方法で解決しました。d(^ω^)

koro1947
質問者

お礼

ご回答有難うございました。ユーチューブ画面のスピーカをミュート解除することで解決しました。