• 締切済み

会議で録音した音声を編集したいのですが・・・

オリンパス Voice-Trek V-11で録音した音声をパソコンで編集したいです。音声はUSB接続してパソコンにWindowsMediaオーディオファイルとして転送できます。 (1)無音の部分をカットして会話だけを繋ぎ合わせることは可能でしょうか? (2)雑音を減らしてクリアーな音声にできないでしょうか? (1)(2)が可能なフリーソフトはありませんか?もしなければ販売されてるソフトを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
noname#22905
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。