• ベストアンサー

横浜駅西口の居酒屋和気あいあいについて

akaringの回答

  • akaring
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

チェーン店ですよね?「あい」が一つ逆さまの。 多分昔に行ったことがありますよ。その時は食べ放題はなかったかな・・・。 普通の居酒屋だった記憶があります。料理も「白×屋」とか「笑△」 などの赤い看板の居酒屋と、同じくらいだったと思います。 「二度と行きたくねぇ~」って、記憶は無いので1980円なら お得なのではないかな・・・。しかし、安い・・・!また行こうかな。

関連するQ&A

  • 横浜駅周辺の居酒屋

    横浜駅周辺の居酒屋で、友達と2人で飲み放題をしたいのですが 3000円程度の予算で(安ければ安いほどいいですが)いいところありますか? できれば西口方面がいいかなって思ってますが、でも東口とかでも大丈夫です! ぜひ情報お願いします☆

  • 横浜駅周辺の安い居酒屋探してます

    横浜駅の周辺で安い居酒屋を探しております。団体で行くので、コースメニューでお願いします。 具体的には ・2000~4000円くらい ・飲み放題あり ・学生でも入りやすい です。可能であるならば、以下の条件もお願いします。 ・個室あり(20人ほどの団体が入れるくらい) ・食べ放題あり です。 どこか知っている人いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 静岡駅から横浜駅(西口)まで

    静岡駅から横浜駅(西口)まで行きたくてルートなど調べているのですが、 高速バスの停留所が横浜駅(YCAT)となっているのですが、西口までの分かりやすく短時間のルートを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 急ぎです 横浜駅周辺の居酒屋

    こんばんは。 今週の土曜日に、彼氏の誕生日を祝うため、横浜へ遊びに行きます。 彼氏も私も、お酒が飲めないのですが、一度居酒屋へ行ってみようということになりました。 最初、「月桃花」に行こうと思っていたのですが、予約がいっぱいで、断られてしまいました(-_-) しかし、横浜駅にあんまり行ったことがなく、ましてやお酒もあんまり飲まない私たちは、店の情報に乏しくて・・・。みなさんのお力をお借りしたいです。 ・予算は5000円以内 ・なるべく横浜駅周辺 ・魚も肉も、いろんな料理が楽しめるところ (私と彼の好みがばらばらのため) ・なるべくチェーン展開していないお店、もしくは そんな風に見えないお店(笑) ・・・えーっと、たくさんのわがままを言ってしまいましたが、是非お願いいたします。 そのほか、居酒屋以外でも、デートにこんなお店があるよ!っていうのがあれば教えていただきたいです。 m(__)m

  • 横浜駅西口で大きい書店はどこ?

    横浜駅周辺で書店を探しています。 できれば西口で、大きい書店がいいのですが…。 知っている方がいたら教えてください。 お願いします。

  • 横浜駅まで京急で行って、西口へ向かうにはどのように

    横浜駅まで京急で行って、西口へ向かうにはどのように行けばいいのでしょうか?

  • 横浜駅、関内駅周辺で飲み放題1000円以下の居酒屋

    横浜駅、関内駅周辺で飲み放題1000円以下の居酒屋はありますか。

  • 横浜駅西口地下街

    横浜駅西口地下街(ダイヤモンドという名称だったでしょうか)、 あそこって出入り口がたくさんありますよね。それぞれの 出口って24時間開きっぱなしなんでしょうか。地下街のお店自体は 夜10時までのところが多いようですが。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅構内から横浜駅西口バスターミナルまでの行き方を教えてください!!

    横浜駅構内から横浜駅西口バスターミナルまでの行き方を教えてください!! できるだけ詳しくお願いします(>_<)

  • 横浜駅周辺で美味しいお店

    横浜駅周辺(西口・東口・相鉄口・駅ビル内)で、デートで使えるような、ちょっとお洒落で、お酒が飲めて料理が美味しい、そんなお薦めのお店があったら教えてください。料理のジャンルは問いません!(好き嫌いがないので)