• ベストアンサー

アンカテについて質問します!

aroa0812の回答

  • aroa0812
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.8

このカテゴリーに出没する多くの人の脳内に、ドーパミンやセロトニンが大量に分泌されているのでしょう。

noname#188220
質問者

お礼

仰る通りだと思います! ここの回答者の方達は、何だか楽しそうですね! 僕には、真似は出来ません! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • アンカテについて質問します!

    変な人、多くないですか? みなさんは、どう思いますか?

  • 違法ダウンロードは結局誰が得?

    違法ダウンロードは結局誰が得? 違法ダウンロードで誰が得するのか分からない 規制したら売れる脳内お花畑のJASRAC? 圧力や天下りの意見の鵜呑みの政治家? 点数稼ぎの警察? いったい誰のための法律なのか分からないんだが

  • 再質問:これがなければアンカテらしくない

    同じタイトルの質問をしたのですが、削除されてしまいました。 特定の会員、または特定の質問や回答に関する質問と判断されたようです。 なので、内容を変えて再質問させていただきます。 アンケートカテゴリ投稿規約は、下記URLのとおりとなっています。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103118&event=FE0006&searchToken=1410016542492 つまり、辞書的な意味でのアンケートのみを対象としたカテゴリではない、と。 そのせいか、カテゴリ名が冠しているアンケートはほとんどなく、雑談サロン化している気がします。 私としては、こうでなくてはアンカテらしくないと思うのですが(笑) 皆さんの、これがなければアンカテらしくないと思うことは何ですか?

  • 女性は何故すぐに恋愛事に・・

    どの女性の話を聞いていても、結局は恋愛話に繋がる内容となってきます。 彼氏、恋愛、大好き、チュー、ギュウ・・などなど、どうでもいいお花畑なワードがすごく飛び出してきます。 年齢層はあまり関係ない様に思います。 女性は何故すぐに恋愛と関連する話になってくるのでしょうか? やはり脳内お花畑なんですかね?

  • この人達そんなに桜が見たいの?

    花見自粛で「ツイッターお花見2020」が盛り上がる 美しい写真の数々に「癒される」「ありがたい」の声 ニュース記事引用です。 この人達そんなに桜が見たいの? こんな時にさ。 あなた方の脳内がお花畑じゃん。 命大事にしなよ。

  • アンカテ

    質問派の方はどういったところが楽しくてつづけていますでしょうか? 回答派の方はどういったところが楽しくてつづけていますでしょうか? (アンカテ限定でご意見お待ちしております) 個人的に去るか戻るかで悩んでいます。参考にさせてください。

  • もし、アンカテに「賛成」「反対」のボタンがあったら…

    もし、アンカテに「賛成」「反対」のボタンがあったら… この欄はどんなことになると思いますか? ・アンケートなんだから、多くの人の意見や好みのデーターが集められて結構なことだ。 ・面白半分や冷やかしで「ポチポチ」とボタンを押す人が増えて、とんでもないことになる。 などなど… 皆さんの予想やご意見をお聞かせいただけますか?  

  • アンカテが晒されていることどう思いますか?

    以前にも似たような質問があると思いますが、 某巨大掲示板などで、教えてokが晒されていますが、 特にこのアンケートカテゴリーの質問回答や、 個人IDも人によってははっきりと晒されていることどう思いますか? 平気ですか? 今は晒されてなくても、いつか晒されるかもしれないこととか、 知らずに、晒しの対象の人と関わってたので、自動的に自分も晒されてしまうはめになることとか、 それらどう思いますか? それから、もう晒されてる人を知ってるので関わらないでいるとかですか?

  • アンカテは時々荒れますが何か?

    私が思うにアンカテは、それ以外のカテも受け持っています。 まずはみんなの声が集まりやすい場ではあると思います。 しゃべり場になると不活発に成ります。 まずはアンカテで手ごたえがあったらそう思う人が 多いであろうカテゴリーに投稿する、これも今のところ アンカテの異議だと思います。 皆さんのお考えを書いていただきたく投稿しました。

  • アンカテにはどんな

    アンケートカテゴリ略してアンカテにはどんな人が多いですか?