• 締切済み

J:COMの追加オプション[リレーフォン]

今J:COM電話に加入中ですが、ほとんどケータイを使い固定は滅多に余程の事が無い限り使わないので、固定に掛かってきた着信全てを携帯に転送させたいですが、そこでJ:COMの追加オプションサービスに[リレーフォン月額\210]と[リレーフォンセレクト月額\210]がサイト内でみつけましたが、この2つどう違うのですか? 持ってる固定電話機は家庭用で転送機能持っていない機種です

みんなの回答

• gengensan
回答No.1

リレーフォンセレクトはリレーフォンの追加サービスで 特定の電話番号(MAX10番号)を転送させるサービスだそうですよ