• ベストアンサー

iphon5でカメラのズームは?

基本的な操作を教えてください。デジカメで写真を撮っていたのをiphone5でカメラをとるように変えていこうと思うのですが、1ズーム写真はどうやってとるのでしょうか?2フラッシュをONにしておくにはどうやるのでしょうか?まだ初心者ですが教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

アップル社の製品は非常に優れた操作性で、それが各アプリにも共通化されています。 写真でズームをするのは画面を拡大するのと同じで、指2本で広げる動作をしmす。 下のURLのピンチアウトという操作です。 http://iphoneac.com/beginner3.html フラッシュのオンオフは画面に左上にボタンが出ますので、それで変更してください。 iPhoneのフラッシュはLEDなので光量が多いわけではなく、適用できる範囲は せいぜ50cmくらいです。