• 締切済み

足裏や手のひらの突然の痛痒み、ひどく腫れる

突然足の裏や手のひらが痛痒くなり腫れてぱんぱんになり、歩いたり、物を握ったりが できにくくなる 2,3日で治まる。 5,6年前から症状が出て原因が分からない。長時間立っていたり、重い荷物を持ったりした後にでてくるような気がする。 病院には症状が出た時にタイミング良く行けない。何科を受診したらいいかわからない。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 症状が出ていない時でもいいですので 内科でみてもらってください