• 締切済み

「高機能エディタ」で記事の編集ができない

Windows8に買い替えたせいか、原因は分かりませんが、いつも使っていた高機能エディタでの記事の編集ができなくなりました。絵文字も入りません。太文字、斜線などの記事編集、写真の挿入もダメです。 ただし、HTMLエディタに切り替えると正常に機能します。どのようにしたらいいのでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

どちらのブログをお使いで、ブラウザは何のバージョンはいくつですか? もしかしたら、windows8や一部のブラウザに高性能エディタが対応していないのかもしれません。 そのブログのお知らせかヘルプをご覧になってはいかがですか?

tomioo
質問者

補足

有難うございます。ブログは楽天です。インターネットはGoogle Chromeで、最新版とあります。楽天のヘルプでももう一度調べてみます。