• ベストアンサー

マッサージ店 りらく

りらくはどうやってマッサージ師を選びますか? 写真とかあって指名するんでしょうか? 少し潔癖で男性嫌いなので、女性で小奇麗な人にマッサージしてほしいんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maesen
  • ベストアンサー率81% (646/790)
回答No.2

りらくはよく行きますので回答させて頂きます。 ホームページを見ていなければ一度ごらんになることをお勧めします。 男女指名は+100円 人の指名は+200円 です。 予約のときに、指名または男女指名をしますので、指名の場合名前がわからないと出来ないですね。 女性にしても相性があったりすると思いますので、 まず、男女指名をして女性で相性のいい人を見つけてそれから人で指名するというのがよさそうに思います。 また、ホームページに指名ランキングがあります。 概ね指名が多い方は評判がいい人になると思いますので、これを参考にするのも一つの手だと思います。

DIEchan789
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • sunchild12
  • ベストアンサー率49% (730/1472)
回答No.1

さすがに顔写真で選ぶことはできないですが、 『女性の方でお願いします』くらいの指名はできますよ。 気に入れば次回から名前で個人指名できるはずです。

DIEchan789
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • マッサージ店で働くみなさん、セクハラありますか?

    アロマトリートメントなどを行う店舗で働く予定ですが、知り合いの男性マッサージ師から聞いたところ、女性客からの性的なリクエストがとても多いと聞きました。カーテンで仕切られてるので、内部ではなにがあってもおかしくないそうです。 男女とも受け入れるお店なので、男性から指名される可能性もあります。マッサージをしているうちに、男性は欲情してくるので、だいたいセクハラ的なことをされると聞いています。本当でしょうか。 街中にある普通のマッサージ店で働くのはどうなのでしょう。 「自分の家族だったら絶対止める」と言う人もいます。 あるお店では、男性客が来て、更衣室から呼ばれたので近づいてみたら、男性客は真っ裸でいたそうです。 やっていけるか、既に働いて男性にも施術をしている女性の方、実態を教えてください。お願いします。

  • 女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか

    女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか 25歳男です。 最近、あるマッサージ屋さんに毎週のように行っているのですが、そこの女性マッサージ師さんがかなり気になっています。 スタッフが女性ばっかりということで、お試しという感覚で行ってみたところ気持ちよかったので、何度か行っており、最初は指名はせず適当に空いてる人にお願いしていたのですが、あるとき担当してくれた人のマッサージが気持ちよかったので、次もその人だったら良いなくらいに思ってたら、次に行った時も偶然その人で、僕のことを覚えてくれていました。 その時に、次の予約をその人指名でして以来、行く度もしくは予約するたびにその人指名するようになりました。 最初はマッサージは気持ちいいなくらいだったのですが、話をしてても楽しいし笑顔も素敵だったのでマッサージ以外にも癒しを得られるようになっていて、かなり気になっています。 ちょっと前に言ったときは、寝付けないという話から始まって、少し前に女の子にフラれたという話までしてしまいました。 今までに、こっちが好意を持っていると匂わすような発言はして来なかったので、今のところ向こうは毎回指名してくれるお得意様くらいにしか思っていないと思います。 なので、今日思い切って名刺の裏面に連絡先を書いてその人に渡しました。 ただし、マッサージ中にわざとらしく名刺に関する話をして、渡しやすくしたんですがね。いきなりだとびっくりすると思ったんで。 ただ、マッサージ師さんとお客の恋ってあるんですかね。 どうなんでしょうか教えてください。

  • マッサージ指名

    マッサージの仕事をしていまして指名制度というものがあります。 私は今だ指名をとった事がありません。 僕の考えでは指名をとるのに大切なのは技術より接客(トーク)的な所 が大きいと思っています。 そこで質問です。 マッサージ店に来ているお客さんで指名とかする方に伺いたいのですか 1具体的に何が目的で指名しようと思うのか? 2マッサージを受けるときどんな言葉をかけてほしいのか? 3やはりマッサージの知識など豊富なスタッフがよいのか? またマッサージなどの仕事をしている方でよく指名をとる方 にどのような工夫をして指名をとっているのか教えてください お願いします。

  • 「てもみん」でマッサージしてくれる人

    マッサージをやっている「てもみん」というところがありますが、マッサージをしてくれる人は男性・女性とどちらが多いのでしょうか? また、男性、女性など指定することは可能なのでしょうか?

  • オッサンにマッサージされること

    肩こりがひどく、初めてのマッサージに行こうと考えてます。 が、入ってから担当のマッサージ師がオッサンだったらと思うと 足が止まってしまいました。 そこで質問なんですが、 女性のマッサージ師を指定する事は非常識なんでしょうか。 また、指名料金など取られるのでしょうか。 当方女性です。 一般論でけっこうです。

  • マッサージ

    男性施術師がマッサージ中、ムラムラっとエッチな気分になり勃起する事ってありますか? 指名してる男性施術師が、マッサージ中、行く度に、少しずつ、密着して密接になり、集中してないというか、様子が変わって来ました 息があらく、ゴクッと唾をのんだり、最後の見送りの時に、腰を引いて前屈みになり、股間は、両手で隠していました 私の思い過ごしなのか、プロで色んな相手をマッサージしてるのに?と疑問に思っています 意見を教えて下さい

  • マッサージ店・指名不可にしたい

    はじめまして。 今、都内の男性向けマッサージのお店で働いているのですが、指名不可にしたいお客さんがいます。 その方に何か非があるわけでも、嫌いなわけでもありません。とても自分勝手な都合なのです。 お店のフロントに指名禁止にしてもらうように言えばいいのですが、良い理由が思い付きません。 お店にとって良い常連様なので、気分を害してしまわないようにしたいです。 それよりも、お店への言い訳に困っています。 深追いされず、我儘と思われずに納得してもらうには、どのような理由がいいでしょうか。 どうか知恵をお貸しください。

  • マッサージを予約すると…

    こんばんは。 私は、凝りやすい体質でよくマッサージへかかるのですが、 いつも疑問に感じることがあります。 お分かりになる方がいましたら教えてください。 フリーでかかり、強めのマッサージをお願いすると、 かなりしっかり揉んでくれるので、凝りがとれスッキリするのですが、 なぜか指名して予約をすると、 強めでお願いしてもフリーの時ほどの強さはなく物足りません。 強めでとお願いしても、今で精一杯ですというようなことを言われます。 これは、どのお店でどのマッサージ師さんを指名してもほぼ同じ結果になります。 強もみが良くて指名したのにと、なぜか皆さんそこを汲み取ってくれません。 なぜでしょうか? お分かりになる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • マッサージ師がベタ褒めしてくるのは作戦ですか?

    今日、疲れがすごかったのでマッサージにいったら、若いおっとりした女性だったんですが異常に自分のことをベタ褒めしてきます イケメン、かわいい、めっちゃもてそう、お兄さんの顔がかっこいいから恥ずかしくて見れない、一目惚れされるでしょ?、肌が綺麗、お兄さんと付き合った人羨ましい 最後あたり、特に15分くらいずっと褒められました。ベタ褒めがすごかったです こんなに客にいうかというくらい褒められました マッサージとかではよくある話ですか?指名させる作戦ですか?

  • 出向マッサージのバイト☆全身マッサージ

    おはようございます。 出向(出張)マッサージについて、 皆様のご意見がお伺いしたく質問させていただきました。 自由な時間が増えたため、アルバイトを検討中です。 求人誌に”マッサージスタッフの募集”がありました。 最近オープンしたお店です。 地元のフリーペーパーにも掲載されており、 1日の仕事の疲れを癒しませんか? という内容ですので、いかがわしいマッサージのお店ではないと思います。 しかし不安に思うことがあります。 勤務が店舗ではなく、お客様の自宅やホテルなどへの出向になることです。 たとえいかがわしいマサージではないとしても、 容姿は悪いとはいえ、とりあえずわたしは女ですので もし密室で何かあったら・・・と考えてしまいます。 わたしは自分自身マッサージを利用した経験がないので よくわからないのです。 フットマサージなどでしたら心配にはならないのですが、 やはり「全身マッサージ」というキャッチフレーズが不安なんです。 マッサージ店のほうはそういった面は大丈夫と言っていますが、 説明では、指名が入ると「指名料」が加算されるので 頑張れば頑張る分だけお給料も貰えるとのこと。 ということは、 中には指名されるよう必要以上のサービスをする人もいるのでは? などと妄想は膨らんでいきます・・・。 実際どうなのでしょう? 中にはそういったサービスを要求する人もいるのでしょうか? 出向の全身マッサージの仕事をしたことがある方、 もしくは利用された経験のある方、 どんなことでもいいので、何かご存知の方がいらっしゃれば情報をいただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう