• ベストアンサー

マッサージ店 りらく

りらくはどうやってマッサージ師を選びますか? 写真とかあって指名するんでしょうか? 少し潔癖で男性嫌いなので、女性で小奇麗な人にマッサージしてほしいんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maesen
回答No.2

りらくはよく行きますので回答させて頂きます。 ホームページを見ていなければ一度ごらんになることをお勧めします。 男女指名は+100円 人の指名は+200円 です。 予約のときに、指名または男女指名をしますので、指名の場合名前がわからないと出来ないですね。 女性にしても相性があったりすると思いますので、 まず、男女指名をして女性で相性のいい人を見つけてそれから人で指名するというのがよさそうに思います。 また、ホームページに指名ランキングがあります。 概ね指名が多い方は評判がいい人になると思いますので、これを参考にするのも一つの手だと思います。

DIEchan789
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sunchild12
回答No.1

さすがに顔写真で選ぶことはできないですが、 『女性の方でお願いします』くらいの指名はできますよ。 気に入れば次回から名前で個人指名できるはずです。

DIEchan789
質問者

お礼

ありがとうございます。