• 締切済み

スカッとする話

ネットとかで有名な話ではなく あなたの身近で起こった スカッとする話教えてください! 小悪党、せこい人が痛い目を見る話とか あったら教えてください!!

みんなの回答

• hekiyu
回答No.2

1,昔の話ですが、上司でイヤな奴がいました。 何をやってもあれこれ嫌みを言います。 あるとき、誰もいないのを見計らって、怒鳴りつけ 脅してやりました。 私は腕力には自信があります。 それで正拳突きで、壁を思い切り殴りつけました。 壁ですよ。 相手じゃないです。 それ以降、静かになり、私におべっかを使うように なりました。 2,それから・・・朝礼ですね。 会社の経営が思わしくないので、下の者が随分と リストラされました。 そういう状態のときです。 会社立て直しの一環として、毎朝朝礼をすることになりました。 毎朝、一人ずつ前にでて、意見を述べます。 私の順番が回ってきました。 何でも好きなことを言え、というので好きなことを 言いました。 赤字になって下の者がリストラされる。 これでは下っ端が責任者ということだ。 そもそも 会社幹部が無能だから、赤字になるんだ。 そんな幹部の言うことに、無批判に従うことは どうなんでしょう・・・。 以降、朝礼は二度と開かれませんでした。

noname#185238
noname#185238
回答No.1

私の職場に凄くいばりちらしてる嫌われ者の年長者 が居ますいつも後輩をいびりマクリ毎日があ~~~ もういい加減にしろって感じでしたが先日新人君が 入ってきて例のごとくいびりマクッテたら新人君が 一本背負いでそいつを叩きのめして去っていきまして それからそいつはシュンとなり今までのはなんだった んだという暗いに静かになりました究極にスカット でした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

daaaaaaaaz
質問者

お礼

ありがとうございます! 普通でしたら暴行罪で一発くびアーンド逮捕(初犯なら書類送検)ですよね その後どうなったのですか!!!???