• ベストアンサー

FF13 一通りクリアしてからの目標

rilithの回答

  • ベストアンサー
  • rilith
  • ベストアンサー率71% (48/67)
回答No.1

ミッションコンプリート&トロフィーコンプリート、あるいはエネミーレポートとか・・・? クリスタリウムが10まで開放されたと思うのでやっちゃうとか? ボスより強いのがでるから 怖いよぉ ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル あぁ 自分はボスクリア後10時間でなげちゃったからなぁ ('з') http://kjgame.sakura.ne.jp/ff13-wiki/ http://www.geocities.jp/kouryakubo/ff13/ http://ff13.ga-mo.com/ http://playshinra.com/ff13/

bafamut
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 なるほど。ミッションとかトロフィーのコンプリートですか。 そのためには、クリスタリウムのロールLvを上げなければなりませんね。 取りあえず、貼り付けて頂いたURLを見てみます。

関連するQ&A

  • FF13のオーファンのようなデザインのジャンル

    FF13のオーファンやバルトアンデルスのような、「神x機械」「神x悪魔」「無情な神」「人x神」のような作品が属する芸術のジャンルがあれば教えてください。似たようなコンセプトの作品やその芸術家の名前でも構いません。

  • FF10クリア後のセーブについて

    たいへん遅ればせながらFF10をクリアいたしました。 エンディングロールがおわって最後の「THE END」までみたんですが、 その後、何のキーを押しても反応がないので、仕方なくリセットしました。 エンディング後のセーブてないんですか?クリアしたら、今までのムービーが見れるって聞いたような気がするんですが。。。 セーブデーターは結局、ラスボス前しかないんです(泣)

  • FF9 FF10 FF12 クリア時間が早いのは?

    持ってるゲーム機はPS2のみです。 FFシリーズは、1から8までやりましたが、9以降はやった事が ありません。 今までやったFFシリーズは全部好きなんですが、今はもう 学生じゃなくなったので、時間があまりありません。 できればクリア時間が早いのだけをやりたいです。 ちなみに私はゲームの進行は、ゆっくりレベル上げてから 先に進むという、かなりのノンビリ派です。 でもクリア後は、レベル上げ・レアアイテム収集とかのやりこみは あまりやらないほうです。 さて、FF9・FF10・FF10-2・FF12の4作のうち、 どれかひとつだけやるとしたら、どれがおすすめですか? あまり時間がかからず、お手軽に遊べる物が希望です。

  • FF10-2で強くてニューゲームが選べません

    FF10-2で最後までクリアしたのですが、強くてニューゲームが選べません。スタッフのテロップ後のTHE END状態でリセットが拙かったのかと思いましたが、そこからソフトリセットした場合も同様です。 どうすれば良いのでしょうか?

  • FFヒーターが急に止まってしまいました。

    みなさん、こんばんは。 早速ですが助けて頂きたいのです。 先ほどFFからピピピッと音がしての火が消えてしまいました。エラーメッセージなのか、「E1」という文字が点灯しています。 説明書を見ればいいのでしょうが、探しても見つかりません。 今朝も同じ事があり、母が給排気筒の周りを雪かきしたら又火がついたらしかったので、今同じようにしようと見てきたのですが、雪に埋もれているわけでもないのです。ほうきで目に付く氷を落としてきたのですが元に戻りません。凍り付いてダメになっているのでしょうか?もしそうだとしたら給排気筒にぬるま湯とすをかけていいのでしょうか? ちなみに石油は先日入れたばっかりなので、石油切れで消えたという事はないと思います。 本体を見てもメーカー名がわからないです。ただ英語のスペルで「クイックパルスバーナー」と言う文字と、「UH-F70PR6」という型番のようなものが書いてあります。 気になってしまい、どうしても眠れないので(一酸化炭素中毒とか考えてしまって…)どなたかアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • PC クリアデータ

    PCゲームのクリアデータについてなんですが 1 セーブデータをダウンロード 2 そのセーブデータをゲームのインストール先へ移動 3 クリアデータを解凍 4 それを元のデータへ上書き の順でいいのでしょうか? ちなみに前のデータはいらないということで書いてます あとクリアデータの移動先はここでいいんでしょうか? PCに詳しいないもので質問がおかしいと思います すみません 出来れば具体的なアドバイスをお願いします よろしくお願いします

  • FF14はクリアできるのか?

    完成しているゲームに思えないのですが。(チョコボに乗れないし)

  • FF12 クリア後の進め方。

    こんにちわ。 FF12をようやくクリアしました。 モブを全部倒して無かったので、それを進めようかなと思っていたのですが・・。。 更に、色々なサイトを見たりした所、まだまだやる事がいっぱいありました(^_^;) ただ、分からない事があります。。 下記に並べたので、もしアドバイス頂けるのでしたら、ご存知の質問だけでも結構ですので、宜しくお願いします<(_ _)> (1)モブの神がどこにいるか不明。。。 (2)上記とかぶる部分もありますが、各サイトに載っている、リドルアナ大灯台の地下の黒い玉が3倍になる場所が分からない。(確かに取らないでいると、どこかに飛んで行くのですが・・到着場所が分かりません。。) (3)敵が強すぎる。 自分が分かる所で、残っているのは、 ・リドルアナ大灯台地下 ・ギルヴェガンの奥 ・ヘネ魔石鉱の奥 の3箇所なんですが、敵のレベルが一番低い所でも苦戦します。(2000とかくらいます・・。) 現在レベルは65平均なんですが、これは仕方が無いのでしょうか。それともレベル上げが必要ですか?BOSS戦が楽になりすぎるのも・・・なのですが・・。 (4)感想という感じで知りたいのですが、、皆さんは最強の武器とか防具とか入手するまでやっていますか?(交易品やレアモブでしか手に入らないもの) どこまでやりこんでいるのか知りたいと思いまして。。 以上、長くなりましたが、宜しくお願い致します<(_ _)> 攻略サイトを見ると言うのは分かっていますが、それらの紹介の他に、自分ならでは!みたいなアドバイスなど頂けると嬉しいです。

  • 目標を見失いました。

    昔からコツコツと続けている事があるのですが、これを世の中に出そうと思っています。 ただ、これを世の中に出した所で一体何になるんだとふと思います。 お金が稼げるのであればそうしたいのですが、稼げる訳でもなし、 多少のインパクトはあるとは思うのですが、だからどうしたというような感じで気持ちが冷めてしまっています。 当初やろうとしていた事に対する情熱がなくなってしまいました。 昔は意味があるだろうと思ってやり始めたのですが、今では「意味なんてあるのか? 」と思う事がしばしばあります。 しかし、心の片隅にはできれば何とか完成させたいと思っている自分がいるので、何らかの原動力を得たいのですが、どうすれば良いのでしょうか?  投げやりな質問となってしまいましたが、どなたかアドバイス頂ける方がいらっしゃいましたらご回答頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • MGSテーマ曲のヴォーカルを教えて下さい

    メタルギアソリッド(PS1)のエンドクレジットで 流れる曲のヴォーカルを知りたいのですが、 何分古いゲームなので、探しきれませんでした。 一応、曲名だけは『The best is yet to come』 って言う事は解ったんですが・・・ お願い致します。