• ベストアンサー

占いについて

ちょっとした疑問なんですが、 占いで、名前を入力する占いがあるのですが、 そのような場合、名字と名前の間に スペースは入力するのですか? 名字と名前をくっつけたものと 名字と名前にスペースを入力したもので 占いを試したところ、結果が異なりました。 普通は入力しないのですか? 私は結果の良い方を信じます… 皆さんはどうやられているか 教えて貰えたら光栄です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanasamu
回答No.1

僕の場合ですがしません それは人の自由かな、と思います

rakkyosann
質問者

お礼

私のくだらない質問に 回答して下さり、ありがとうございます。 そうですか!自由ですか! 分かりました。 結果として自由ですが、私はスペースを 入力しないことにしました。 本当にありがとうございました。