• ベストアンサー

銀行振込で、名義はあってるけど。。。

銀行振込で、振込先の名義は普通、 名字(苗字)と名前の間にスペース(一文字空白)が入りますよね? それを、続けて入力してしまったため、苗字と名前がくっついてしまいました。 それでも振込みはされているのでしょうか? 振込先は、ジャパンネット銀行なので、名義の入力が必要なようです。 教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

元銀行員です。 他人名義とは判断されない可能性大です。 よって正常に入金される可能性が高いと思います。 相手先銀行支店で、自動入金とならず、手動で処理をしますので、着金が遅れる可能性もあります。

doocoomoo
質問者

お礼

元銀行員とは心強いです。 すばやい回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

まったく別人でなければOKだと思いますよ。会社名なども実際の口座名義は「○○株式会社代表取締役◎◎◎◎」であっても、会社名だけでも届きますから。

doocoomoo
質問者

お礼

やっぱり経験者は違いますね! すばやい回答ありがとうございます。