• ベストアンサー

ファンキーダンスを習いたいのですが

私は名古屋市に住んでいる30代の男性です。実は、全くの初心者で、生まれて始めてダンスをしたいと思っています。やるなら楽しくと思い、ファンキーダンスを習いたいと思っていますが、差し障りないところで結構ですので、お薦めの教室(?)やビデオ等の情報がありましたら、教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • en-u
回答No.1

「ファンキーダンス」かどうかわかりませんが、ヒップホップやクラブ、パラパラ、ストリートダンス、ブレイクダウンす、ディスコダンスなどのビデオは出版されています。

参考URL:
http://www.fujiura.com/lessonsoft/dance/club.htm
a-a-o-o
質問者

お礼

早速、貴重な情報を頂きまして有難うございます。 よく内容を見て、参考にさせて頂きます。