• 締切済み

国内旅行について教えてください。

愛媛県松山市の友達と山口県大島の友達が出雲市まで一泊旅行をしようとしているのですが、それぞれが出雲市まで行く方がいいのでしょうか?それとも広島あたりで合流するのがいいのでしょうか?予定は11月2日~3日の予定です。ネットで検索してみたりしているのですが、どうするのがいいのか悩んでいます。また何を利用するのがいいのでしょうか?やっぱりバスでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

広島から高速バス乗る方法もありますね。 http://www.h-buscenter.com/timetable/izumo.html

sapparimaruko
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。この時間表を見て家を出て落ち合うよう話をしてみます。