PX-045Aプリンターの機能について

このQ&Aのポイント
  • PX-045AプリンターはPM-A700と比べて印刷範囲が制限されています
  • PX-045Aプリンターでは、はがきまでの印刷が可能です
  • AP-045AプリンターではA4の縁無印刷はできません
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの機能について

PX-045Aを使用しています。 これの前には、PM-A700を使っていました、 A700ではA4の印刷でも縁無印刷ができましたが、 045Aでは、はがきまでしか出来ないようです。 A4の縁無印刷の方法はありませんか?

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

http://www.epson.jp/support/manual/ink/px045a.htm 説明書に15ページでふち無印刷には対応してないと書かれてます。