• 締切済み

振った側から連絡

自分から元カレ元カノを振った方にお聞きたいんですが、別れの際「連絡は取らないようにしよう」ってお互い決めたあと、しばらくして自分から連絡を取ったことある方いらっしゃいますか? そのときは、なんて連絡しましたか?

みんなの回答

• NIDOH
回答No.1

60代の男性です。  大昔に経験有り。 「元気にしてる!?」と連絡を取りました。 お互いに、身体の隅々まで知っている間柄です。 それをきっかけに、元の鞘に納まりました。                   NIKAIDOH