• ベストアンサー

ベルーナのカードの引き落とし月について

今ベルーナで欲しい商品があります。クレジット払いにしたいのですが、以前ベルーナで商品をカードで購入した時 請求が翌々月だった記憶があります。 今注文してしまうと、11月はあまりお金に余裕がなく、10月に入ってから購入すると12月の支払いになるのでボーナスも出て 支払いが楽なんですが、普段ベルーナをカードでお使いの方の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは カードの会社によって違うようですよ http://belluna.jp/02/010101/guide/g_01_06/ ガード会社の締日ってわかりますか? http://www.cardservice.co.jp/cardpayment.html

kana-1000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私のカードの締日は毎月月末です。