• 締切済み

外反母趾と扁平足だと...

はじめまして。 私は、外反母趾であったり扁平足であったりと足には苦労しています。スニーカーなどの靴が好きで色々履いてきましたが、結論が出ないままで...。 そこで、みなさんに質問です。 下記条件で良い靴orブラインドってなんでしょうか? ・男性 ・外反母趾で扁平足 ・仕事で12時間立ちっぱなしの歩きっぱなし

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

足の形にもよると思うけど、ビルケンシュトックとか? 靴タイプのものも時々ある。

ferro1943
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 HP覗いてみます!