• 締切済み

netbeansによる組み込み開発について

組み込み開発についてお伺いします。Eclipseでは組み込み開発に必要なプラグインがあると調べたのですが、netbeansの場合それは可能なのでしょうか。プラグインにあるC/C++のインストールだけで開発する事は可能なのでしょうか?

みんなの回答

• sora1515
回答No.1

まずはどんなプラグインがあるか覗いてみましょう。   Eclipse プラグイン   netbeans プラグイン とキーワードを入れてgoogle検索。 各々独自のプラグインを持ちかつ汎用性のある似たものも数多くあります。 【回答】 あなたが「作ろうとしているもの」および「組み込み環境」によって必要なプラグインは変わります。 どちらかにしかないプラグインもありますしどっちにもある場合もあります。 よく精査することをお勧めします。(SEのメインお仕事) プロジェクト途中で切り替わることもありましたよ(泣

kkopan0
質問者

お礼

ありがとうございます。