• 締切済み

人はどうやって探すんですか

千葉県の消息不明少女は何か月も誰にも発見されないで 激ヤセしてかわいそうではありませんか、いったい関係者 は何をしていたのでしょうか、半径1Kmの範囲なら周辺 住民は関心なかったのでしょうか、神社というのは誰でも 出入り自由なので建物あったとしても許可なんて不要で 周辺を散策できますよね、たった一人を見つけられない 日本はどうなっているのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.3

警察に文句言うなら、あなたが探せばいい。 自分にできないことができる人には文句を言わない。

回答No.2

警察もその当時は多人数で消防団とか動員して捜索しますが あるていど期間が過ぎると他の事件とかに費やしたまにパトロールして 探してみるくらいでしょう。長引けば段々忘れられていく日本の特徴 拉致問題だってそうでしょ。でもよくもまあ無事で見つかったよね ある意味人騒がせな子だね。

habataki6
質問者

補足

<人騒がせな子だね。 とても弱そうな子供を見つけられないで テロリストやスパイとか野放しにされていませんかね。

• yasuto07
回答No.1

ソオイウクニニナッタワケデス、、、。

habataki6
質問者

補足

危機管理意識まるでないですよね