• ベストアンサー

MH4 ギルドクエストの交換

ギルドクエスト交換・配布スレと言うスレッドを発見しました。 そこで、私もかねてより欲しかったクエストの交換希望をだそうと思ったのですが・・・。 すれ違い通信ではなく、集会所でのギルドクエストの受け渡し方法がわからず困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

ギルドカードと同じことをギルドクエストで行うだけだと思いますが・・・

rioreua123
質問者

お礼

なにやら見当違いのことをしていたようです・・・。 有難うございました。